良いお年を

 皆さまにとってのこの2020年はどんな年でしたでしょう?

もはや人類史上最大規模での災害ではありますが、教えてくれる事も多い。私たちは自然界を畏れ敬うという「畏敬」の念を今再び考える必要があります。

年末の30日までお庭剪定作業に廻った私も最後のお客様に一言、「やっぱりお正月前にお庭をキレイにしていただけるのは気持ちいいですね」と言っていただける事でその自然への畏敬の念を再認識させていただきました。

どうか来年も私たち庭蝉への変わらぬご愛顧のほど、お願いを申し上げます。


2021年は今までになく庭蝉にとっての集大成になる

それは年明けも早々に激動、一気に動き始めるのだ


それまでの一旦の冬籠もり

皆さまもどうぞ良いお年をお迎えくださいませ


             庭蝉 西田金太郎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次