良いお年を

 年末いかがおすごしでしょう

 今年の一年は去年と同様、テーマは庭と神道と茶道だったわけですが、私にとってこの3項がそれぞれ力強く進化したと考えます。端からは重圧、重責の中でも転ける事なく案外堂々としているように見えたのではないか。しかし内心は終止うわずって緊張感のある日々の連続で余裕がないとも思える一年でした。事実大事な庭蝉ブログや施工例アップは秋から途絶え気味だったりして。。。来年挽回します!!

 チャンスというのは自分の実力より広い世界からやってくる
 「今くださいっ」て時にはほとんど来ない
 だから大変でも来た時に乗っかっちゃうのが一番いい

とタモリさんが言っていました


 ホントにいつもそうだ

 正月ゆっくり身体を休め気持ちを研ぎ澄まし
 また来年もがんばれたらいいなと思います

 皆様には今年も大変にお世話になりました

 来年もまた引き続きのご愛顧のほど よろしくお願いを申しあげます


庭蝉
西田金太郎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次