良いお年を

  昨日 現場作業が終わり 今日と明日で置き場整理をして今年の庭蝉は冬ごもりに入ります


 皆様 今年も一年大変お世話になりました。以前にも増して今年の庭蝉は充実していたように思います。本当にこの仕事をできていることが嬉しい。そんな自分を客観視できるくらいになりました。良い年の取り方したと。。。そしてなによりも育てていただいた、応援していただいた、皆様には本当に感謝しています。


  まだまだ足りない事がたくさんあるという想い 庭創り 茶の湯 自然思想

  いいもの創りに そして自分に本当に必要なのは。。。僅かに見えた庭蝉なりの答え


  来年発動していきたいと思います


 と、もったい付けた発言で今年は締めくくります(笑)
 年明けは1月13日からの始動ですのでよろしくお願いいたします

 では皆様にとって来年もまた実りある一年になりますよう心からお祈り申し上げます
 良いお年を
 庭蝉

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次