ウィンブルドンの庭

  つかの間の晴れ間が有りがたいですねー

  蒸れではない汗をかける それだけで喜んでいます

  そしてこの時期に毎年欠かせないモノと言えば。。。


 そう、ウィンブルドンテニスです。

 高校大学とテニス部に所属していた私ですが、始めたきっかけは、松岡修造 伊達公子 の活躍でした。特に私は伊達選手と身長体重が同じだったため妙に親近感持っていました。。(笑)そして夏休み前のこの時期、深夜にテレビ中継されるウィンブルドン大会のコートの芝の青さ、太陽光の眩しさ、サービス前の静寂と好プレーへの喝采、、、皆が紳士淑女に見える。この空気感に感動していました。(大学の卒業旅行ではテニス仲間と実際にウィンブルドンに行きました^^)


 おもえばテニスも「庭球」

 庭としてのウィンブルドン

 かなりの美しさだと思います

 今年は誰が優勝するか。。。
 この後、男子決勝です!

P1015034.JPG

これはテニスボールではなく
自庭で採れた青梅です
紛らわしくてスミマセン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次