照り葉窓

   今年の紅葉は
   千葉が一番きれいだったかもしれない。。。


 と、思っている千葉の植木屋さんは多いと思う


とにかくきれいだったのが君津市のお宅でした。

室内からの景色はまるで長谷川等伯の日本画のようです。
こんな時期が一年のうちで10日ほど訪れる。それだけで一年中が幸せに包まれる様な、そんな仕事ができた気がしています。

 暮れの忙しなさが交通にも出始める時期です。カゼなどを引かれませんよう年の瀬をお迎えください。


年内もう一度くらいブログ更新したいな、と思っております。

ではでは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次