暑中見舞いに間に合いました

  ここしばらく 庭蝉ホームページが閲覧できない状態にありました。。。
  皆様には大変ご迷惑とご心配をかけてしまいましたことお詫び申し上げます。


 アナログ人間には理解不能な言葉がメールで送られてきていたので、見ない振りを通していたら契約が切れていた、、、という様な感じ(結局原因も良く解っていない(笑))で本日無事再開通となりました。庭蝉の歴史を知るヒトには「また長期休業か?!」などと思われたかも知れませんが、今夏はまだ死にそうな労働環境の中、頑張っとります。


 ひとまずの暑中見舞い もうしあげます

庭蝉

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次