鯉魚

 (数少ない)庭蝉ウェブ愛好家のみなさま。。。(笑)

         そろそろお気づきになりましたか。。。?

 トップページの「庭蝉」のロゴの色が、2ヶ月ごとに変わっているのです
 これは庭蝉はいつも一緒ではないということのメタファーを含んでいます


 幼なじみデザイナー「沼ちゃん」のプログラミングには感謝なわけですが
 イメージだけ伝えてあの配色のバランスができたことには恐れ入りました


 さて先月までは何色だったでしょうか。。?リニューアル当初は。。??
 むふふふ。。。。また7月が楽しみじゃ。。


            この色たちは私が思うその季節の色です
            人によりそれは違っていて良いと思います
            またはその逆もあり、この色を見て何を
            イメージするかは人により様々なのです


              風薫る5月
               それはフジやバラ、ボタンの香りか
               または雨上がりの草の水滴の匂いか

                 そんな風を色で伝えたいのです

                 「樹上鯉魚開口笑」 
             じゅじょうのりぎょくちをあけてわらう

                 色多き5月、みなさんの思い描く鯉のぼりの色は何色でしたか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次