今年のサクラは長い

 寒暖差 激しく 皆様体調管理はうまくできていますでしょうか?
 しかしここまでの急激な変化は堪えますね。。


 先週半ば、巷の気象予報士はこぞって「花見は今日まで!!週末には散る」なんて言っていました。。。我が家ではその頃 八分咲きほどでした。それから急激な気温低下、雨の日々。散り始めてはいるもののまだ花を楽しむ程度は残っています。ここ二週間で花見に訪れていただいたお客様が数組あり、各々楽しんでくださいました。それぞれの方々の来てくださる日は不思議と天候が良く、それだけが奇跡でした。ありがとうございました。また庭の作り手としての改善点など見えてとても勉強になりました。まだ発展途中の庭もこれから徐々に進化していきます。

 そしていよいよ今週末。。。置き場に電車が届く。。ムフフフ。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次