風邪なんかで休みません

    年末押し迫ってまいりました
    気づくともうあと10日ですか

    みなさん風邪にはくれぐれもお気をつけください

    私は無事に復活しています
    結局 一日だけ休みをいただいてしまいました。。。
    これが風邪が原因でなく、体調不良による不摂生な生活が原因の。。。


    食あたり!?

    で一日お休みをいただきました
    失礼いたしました。。

    いやー なんとかウィルスかと思って焦っちゃいました

    先日、久々に仕事で会った後輩の「シノちゃん」こと隼造園の篠谷隼一氏は鼻声で咳してる。。
    風邪引いてんの?と聞くと、引いてないっすよーっ なんて言ってました。
    いやいや、引いてるでしょ。。と思わず突っ込み入れときました。

    植木屋業界こういう事がよくあります。


    植木屋は 風邪を風邪だと 認めない

 ということでスピード&パワーの後輩シノちゃんを紹介します
 彼が小さいのではなくフキの葉っぱがでか過ぎるのです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次