感謝の先に

 大寒波も少し和らぎ、今日はおだやかでしたね
 お風邪などひいていませんか?北陸のみなさんは雪、、注意ですね。。
 そして千葉市郊外の生産者に行くとスギが早くも赤く。。。ムズむずムズ。。

 

 明日から静岡で造園をしてきます。

 プライバシーの事もありまして普段ブログではお施主様のお話は控えているのですが、今回のお施主様との経緯について少し書かせてください。(Y様、勝手に書いてすみません)

 2年前の12月に自身の庭への思いが維持できずに仕事を辞めよう、という記事を書きました。その直後に私に一通のメールが届いたのです。Y様からでした。いつか庭蝉に造園依頼をしようと思い、遠い静岡の地から私のウェブ施工例やブログを見ていてくださったのです。辛かった当時、会ったこともない方からこれほど必要にされていたのか、と思うと心の底から元気が湧いてきました。また当時、他のお施主様にもたくさんの激励の言葉やメールをいただいたりしました。その節は本当にありがとうございました。

 
 庭蝉の感謝の気持ちは庭づくりでのみ表現したい

 そこらへんはできるだけ簡単な構造にしておきたいのです


 

 ではいってきます!感謝のさきに

                           富士山みえるかな。。
                           ブログは一ヶ月休業〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次