秘境

     またしばらく更新が滞ってしまいました。。

 皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか。まだまだ毎日暑いです、体調など崩されませんように。。。

 私はと言えば、このご時世に在りながらも変わらずの毎日汗だくの労働者です。外仕事、独り作業で続けてきた十数年が功を奏して今のところなんとかなっていると思っています。元より個人主義、そして仕事が楽しいわけですからただただこの身の置かれた環境に感謝をしながら、たまに仕事帰りに気になる景色を撮影してみたりしてムフフと独り満足していたりします。

今日はいつも気になっていた国道沿いの街灯。いい景色だなぁと密かに見ていた場所をようやく撮影できた。

なんかこういうのがスゴい絶景だと思います。自分だけしか知らない、というのは絶景の1つの要素ですよね。

振り返ると弓鉉のような細い月が労働者を労ってくれた。

     今日も良い1日だったのかもしれない

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次