春になりました

   春になりました
   


 こんなコブシの大木
 しかも満開

 かなりスピードを出せる山道で一瞬目に留まる絶景でした。ここのところ現場までの長距離運転が堪えて疲労が溜まっていた。しかしそこでこのモクレンに出会い頭の奥まで眼が覚めたのです。

 今年の気候はコブシにとっては条件よかった様ですね。そこ此処で満開です。

 昨年の秋から長いことブログを更新してませんでした。千葉県郊外の複合リゾート施設内の大規模修繕工事に関わっていまして四苦八苦しておりました。。半年間ひたすらの工事でしたがようやく今月末でひと段落する予定です。

 職人仲間がみんなで助けてくれるので、さながらお祭り騒ぎでの作業をしています。常時4〜5人、多い時は10人もいる。ホントありがたい限りなのです。

 つかの間の休憩中、作ったデッキで昼食を取る


さあ、確定申告に行こう。忙しい中、夜な夜な仕上げた書類とも今日でオサラバ。。。なはず。

   皆様も春の良い景色を楽しんでください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次