花見にいこう

  ようやく温かい陽射しが感じられて
  関西ではお水取り これを過ぎれば
  暖かくなるという謂れは本当なのだ


 さて いよいよ我が家の樹々も花や蕾みが増えてきました。

 庭も少しずつですが整理されてきて、そろそろ皆さんに来ていただける準備が出来てきたかと思います。(まだまだ進化の途中ではありますが。。)そこで、、サクラの季節に限定で、庭蝉のお客様にカフェとして利用してもらうべく花見がてら開放しようかと思います。初の試みですので行き届かない面も多々ありそうですが、とりあえずやってみよう!!と。。3日前くらいまでに事前にご連絡いただければ簡素ですが設え(飲み物等も)をしてお待ちしております。ぜひお越しください。


 とりあえずはまだまだ蕾みは固く、もう少し様子見です

 ちょくちょく近況アップしていきますので。。。

ご連絡お待ちしております
天候等による直前キャンセルでも全然構いません。
お気軽にどうぞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次