あともう少しです

    風が冷たい時期になりました
    皆様カゼなど引いてませんか?

    え、私ですか?
    かなり引いています

    先週から長引く風邪との戦い
    って仕事休まないから治らないんだろーね
    わかってるわかってる ハッハッハ。。。


   


    だって自分で植えた木々がこんな景色を演出してくれたら
    自分の都合で寒いだの痛いだの言っていられないでしょう


     先日のブログでモミジはなかなかちゃんと紅葉しない、、と言ってしまった私。。
     今年のモミジは当たり年ですね、びっくりしています。
     6月に大型台風が関東を2度直撃しました。
     それで潮害を受け千葉のモミジは今年はダメだろうと踏んでいたのですが、、、
     夏も猛烈な暑さで秋に特別大きい台風は来なかったし
     11月に入り急な冷え込みを受けて見事に紅葉しております。失礼いたしました。。。


     というか 植物たちに感謝 お客さんに感謝


     ホッと一息の今日の午後でした

     いろいろとあと一踏ん張りです 心身ともに大事にしていきましょう

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次