雨ふらず 夕日にふける トマトかな

    朝の天気予報は虚しく外れ午後の雷雨は来ず 夕方ゆとりがとれた

    バルコニーで育てているミニトマトは順調に成長しているようだ

    最近ハマってるウイスキーのハーブティー割りで小説を読む時間

      晴耕雨読

   イヤイヤ、、今日は雨が降らなかったからスケジュール失敗で読書タイムが取れたのか(笑)


 ありがたくも忙しい毎日の中でこんなひと時の耽る時間
 それは私の中で絶滅危惧種に分類されているようなもの


 守っていきたい貴重な資源でもあります


  陽の落ちる瞬間 雨雲になりきれず去来する白雲の下から今日はじめて太陽が顔を出したのだ

                               わずかな陽の温もりをつれて


 自然と共存しながらということ

 それはいつも

 刻々変化していく空模様と向き合いながら
 飛びかう鳥たちの声に耳をそばだてながら 
 寄り添ってくる虫たちと目を合わせながら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次